クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
カードの再発行・更新・解約
> カードの更新
UCカード よくあるご質問Q&A
カードの更新
「カードの更新」
の検索結果
13
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
カードの発行状況が知りたい。
カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。
更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。
新しいカードが届きましたが、手元のUCカードはどうすれば良いですか。
カードの更新や再発行時、Google Payの登録変更は必要ですか。
住所/名義が違うため、カードが受け取れない場合はどうすれば良いですか。
早めに更新カードを送ってほしい。
クレジットカード、ETCカードの更新時期を教えてください。
更新カードが届きましたが、何か手続きは必要ですか。
クレジットカードの送付方法が知りたい。
1
2
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方