クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
お客様情報の確認・変更
> 引き落とし口座の登録・確認・変更
UCカード よくあるご質問Q&A
引き落とし口座の登録・確認・変更
「引き落とし口座の登録・確認・変更」
の検索結果
12
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
引き落とし口座を登録・変更する方法を教えてください。
アットユーネットで口座変更(登録)できません。なぜですか。
口座振替依頼書を紛失/書き損じたので、郵送してほしい。
UCカードを複数枚持っていますが、口座設定はカードごとに必要ですか。
引き落とし口座を登録せずにカードを申し込みしました。口座登録方法を教えてください。
引き落とし口座に設定している金融機関を確認したい。
口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすれば良いですか。
カードの引き落とし口座に指定ができる金融機関を教えてください。
口座設定がまだ完了していませんが、カードは利用できますか。
家族カードの利用分だけご利用明細書や引き落とし口座を別にできますか。
1
2
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方