クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> ご利用明細
UCカード よくあるご質問Q&A
ご利用明細
サブカテゴリ
ご利用内容の確認
ご利用明細確認方法の変更
利用覚えのない請求がある
WEB明細サービスについて
その他
「ご利用明細」
の検索結果
47
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
次へ
アクセス数順
新着順
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに記載の金額とアットユーネットにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
口座から身に覚えのない引き落としがあるのですが、何ですか。
最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
覚えのない請求があるのですが、どうしたら良いですか。
不正利用の補償はしてくれますか。
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
ETCカードの利用明細はどこで確認できますか。
明細書の受取方法をWeb明細 ⇔ 郵送明細に切り替えるにはどうすれば良いですか。
2回払い・分割払いで支払ったのに、ご利用明細に全額で表示されています。なぜですか。
アットユーネット!に登録すると「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか。
1
2
3
4
5
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
お申し込み・発行・受け取り
お客様情報の確認・変更
カードの再発行・更新・解約
カードの利用
ご利用明細
ご請求・ご返済
カード機能・サービス
セキュリティ
ポイント
アットユーネット!
UC Portalアプリ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方