クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> トラブル・お困りの方
UCカード よくあるご質問Q&A
トラブル・お困りの方
サブカテゴリ
カードの盗難・紛失・拾得
引き落としができなかった
カードが利用できなかった
利用覚えのない請求がある
メール/電話に関するトラブル
各種お問い合わせ方法
その他
「トラブル・お困りの方」
の検索結果
59
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
6
次へ
アクセス数順
新着順
支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
ご利用明細書が届きません。発送はいつ頃ですか。
不正利用や悪用懸念のためカード番号を変更したい。
カード利用時に暗証番号を何度か間違えました。どうすれば良いですか。
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
電話や書面・メール・SMSが届いたが、UCカードからのもので間違いないですか。
利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。
UC Portalが正常に起動しない場合、どうしたら良いですか。
請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
1
2
3
4
5
6
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
お申し込み・発行・受け取り
お客様情報の確認・変更
カードの再発行・更新・解約
カードの利用
ご利用明細
ご請求・ご返済
カード機能・サービス
セキュリティ
ポイント
アットユーネット!
UC Portalアプリ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方