クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> クレジットカードでお困りの方はこちら
UCカード よくあるご質問Q&A
クレジットカードでお困りの方はこちら
サブカテゴリ
カードを紛失・盗難した
カードが利用できなかった
「クレジットカードでお困りの方はこちら」
の検索結果
14
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
見覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。
口座から身に覚えのない引き落としがあるのですが、何ですか。
UCカードが使えませんでしたが、どうしてですか。
今後の支払いが厳しく、もう支払うことができない可能性もあるので相談したいです。
【注意喚起】 UCカードを騙ったフィッシング詐欺にご注意ください。
カードの更新や再発行があった際、カード番号やセキュリティコードは変更になりますか。
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
海外で暗証番号が分からなくなったらどうすれば良いですか。
再発行したカードに永久不滅ポイントは引き継がれますか。
電話以外のお問い合わせ方法はありますか。
1
2
次へ
カテゴリ検索
クレジットカードでお困りの方はこちら
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご利用・お支払いについて
各種変更手続きについて
セキュリティについて
ポイントについて
アットユーネット!について
UC Portalについて
セゾンポイントモールについて
その他
法人の方はこちら(大規模企業様)
法人の方はこちら(個人事業主・中小規模企業様)
加盟店の方はこちら