クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> カードの利用
UCカード よくあるご質問Q&A
カードの利用
サブカテゴリ
ご利用可能額
ショッピング
キャッシング
リボ払い
分割払い
本人認証サービス(3Dセキュア)
海外でのご利用
各種料金(公共料金・継続決済・税金)
「カードの利用」
の検索結果
87
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ
アクセス数順
新着順
可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。
リボ払い・分割払いの残高を確認したい。
本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない。なぜですか。
分割払いの手数料や毎月の支払額が知りたい。
リボ払いの残高を早めに支払いしたい
UCカードの電話番号を教えてください。
タッチ決済機能付きのカードに変更できますか。
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録方法が知りたい。
返済すると、いつカードの利用可能額に反映しますか。
利用可能枠/利用可能額を確認できますか。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方