クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> セゾンポイントモールについて
UCカード よくあるご質問Q&A
セゾンポイントモールについて
「セゾンポイントモールについて」
の検索結果
12
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
セゾンポイントモールとはどのようなサービスですか。
セゾンポイントモールはどうすれば利用できますか。登録などにお金はかかりますか。
セゾンポイントモールを退会したら、各サービスも利用できなくなりますか。また、それまでに貯めた永久不滅ポイントや各サービスポイントはどうなりますか。
セゾンポイントモールでは、セゾンカード・UCカードで支払わないと永久不滅ポイントはつかないのですか。
セゾンポイントモールの「ショッピングで貯める」を経由しても、永久不滅ポイントの対象にならない場合があるのですか。
セゾンポイントモールへの新規登録はどこからすればいいですか。
セゾンポイントモールの「ショッピングで貯める」利用分の永久不滅ポイントはいつ付与されるのでしょうか。付与された永久不滅ポイントを確認する方法はありますか。
アクションポイントの確認・交換はスマートフォンからもできますか。
アクションポイントとはなんですか。どのように利用できますか。
アクションポイントに有効期限はありますか。
1
2
次へ
カテゴリ検索
クレジットカードでお困りの方はこちら
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご利用・お支払いについて
各種変更手続きについて
セキュリティについて
ポイントについて
アットユーネット!について
UC Portalについて
セゾンポイントモールについて
その他
法人の方はこちら(大規模企業様)
法人の方はこちら(個人事業主・中小規模企業様)
加盟店の方はこちら