クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
ご請求・ご返済
> 引き落としができない・支払相談
UCカード よくあるご質問Q&A
引き落としができない・支払相談
「引き落としができない・支払相談」
の検索結果
15
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
引き落とし日に口座引き落としされませんでした。なぜですか。
返済すると、いつカードの利用可能額に反映しますか。
引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。
支払日に引き落としができなかった場合、入金案内のハガキは届きますか。
03-6670-3636はUCカードからの電話・SMSで間違いないですか。
今後の支払いが厳しいため相談したい。
「お支払のご案内」はがきの支払期日が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。
遅延損害金について知りたい。
1
2
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方