クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> ご請求・ご返済
UCカード よくあるご質問Q&A
ご請求・ご返済
サブカテゴリ
締日・支払日
お支払金額の確認・変更
ATMでのご返済
ご利用残高
早期返済
年会費
返金
引き落としができない・支払相談
その他
「ご請求・ご返済」
の検索結果
57
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
6
次へ
アクセス数順
新着順
カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに記載の金額とアットユーネットにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
UCカードの締め日・支払日について知りたい。
利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することは可能ですか。
UCカードに年会費はかかりますか。
【ヤマダLABIカードをお持ちの方】年会費はかかりますか。
支払い日当日は、何時までに引き落とし口座に入金すれば間に合いますか。
リボ払いの残高を早めに支払いしたい
次年度の年会費を発生させないためには、いつまでに解約すれば良いですか。
カード年会費の請求はいつですか。
1
2
3
4
5
6
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
お申し込み・発行・受け取り
お客様情報の確認・変更
カードの再発行・更新・解約
カードの利用
ご利用明細
ご請求・ご返済
カード機能・サービス
セキュリティ
ポイント
アットユーネット!
UC Portalアプリ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方