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【加盟店のお客さま】カード決済端末機が故障した等の場合、売上票・売上集計票・封筒はどこで注文できますか。
カード決済端末機が故障した場合の、売上票・売上集計票の記載方法・送付先を教えてください。
【加盟店のお客さま】加盟契約内容に変更がある場合、どのようにしたらいいのですか。
【加盟店のお客さま】お客さまのカード支払日を聞かれた場合はどうすれば良いですか。
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたら良いですか。
【加盟店のお客さま】加盟店へのカード利用代金の支払はどのように行われますか。
【加盟店のお客さま】帳票(売上票)・ご契約内容・お振り込み金額等に関するお問い合わせについて
【加盟店のお客さま】承認番号とは何ですか。
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