クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問 Q&A
>
カードの利用
> ショッピング
ショッピング
「ショッピング」
の検索結果
該当
14
件
アクセス数順
新着順
1~10件を表示
/
14
件中
チャージができなくなりました。なぜですか。
同じ利用内容が請求されている場合、どうすればいいですか。
複数あるカードをひとつにまとめることはできますか。
タッチ決済機能付きのカードに変更できますか。
UCカードで宝くじの購入はできますか。
1回払い以外の支払い回数が使えないのですが、なぜですか。
ボーナス払いの利用方法や手数料について知りたい。
カードのショッピング利用で手数料はかかりますか。
カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。
カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。
1
2
次へ
よくあるご質問を探す
カテゴリーから探す