クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
ご請求・ご返済
> 引き落としができない・支払相談
UCカード よくあるご質問Q&A
引き落としができない・支払相談
「引き落としができない・支払相談」
の検索結果
15
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金で選択できない入金メニューがあるのは、なぜですか。
UCへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。
請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
払込票にあるバーコードで支払う際の手数料を教えてください。
引き落とし日より前に入金しました、入金できているか確認できますか。
振込用紙/お支払いのご案内は再度送ってもらえますか。
支払日に引き落としができなかった場合、入金案内のハガキは届きますか。
「お支払のご案内」はがきの支払期日が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。
引き落とし日に口座引き落としされませんでした。なぜですか。
03-6670-3636はUCカードからの電話・SMSで間違いないですか。
1
2
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方