クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
トラブル・お困りの方
> カードが利用できなかった
UCカード よくあるご質問Q&A
カードが利用できなかった
「カードが利用できなかった」
の検索結果
13
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
次へ
アクセス数順
新着順
タッチ決済が利用できません。なぜですか。
海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。
1回払い以外の支払い回数が使えないのですが、なぜですか。
可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。
カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
海外で暗証番号が分からず使えません。
クレジットカードのカード番号/有効期限/セキュリティコードを確認したい。
現在カードが使えるか確認できますか。
おサイフケータイ(UCカードiD・UC QUICPay)が使えません。なぜですか。
1
2
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方