クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問 Q&A
>
ポイント
>
ポイントを貯める(セゾンポイントモール)
> メールアドレス会員(オープン会員)
メールアドレス会員(オープン会員)
「メールアドレス会員(オープン会員)」
の検索結果
該当
8
件
アクセス数順
新着順
1~8件を表示
/
8
件中
メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。
セゾンポイントモールでカード保有宣言をすれば、永久不滅ポイントはすべて合算されますか。
セゾンポイントモールオープン会員(メールアドレスでログイン会員)を対象とした、ギフト券へのポイント交換サービスはありますか。
メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしていますが、複数回セゾンポイントモールへ登録してしまった場合、どうすれば良いですか。また別々のIDで貯めたポイントは合算できますか。
カード保有宣言の手続き方法を教えてください。
セゾンポイントモールのカード保有宣言について知りたい。
セゾンポイントモールはどうすれば利用できますか。無料で登録できますか。
アットユーネットIDを持っているのに、新たにセゾンポイントモールへ登録(メールアドレスでセゾンポイントモールログインIDを取得)してしまいました。どうすれば良いですか。
1
よくあるご質問を探す
カテゴリーから探す