クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問 Q&A
>
ポイント
>
ポイントを貯める(セゾンポイントモール)
> 基本
基本
「基本」
の検索結果
該当
47
件
アクセス数順
新着順
1~10件を表示
/
47
件中
セゾンポイントモール経由後、ショップサイトに移動できません。
セゾンポイントモールのお気に入りショップの登録方法が知りたい。
セゾンポイントモールのショップがメンテナンスで利用できません。なぜですか。
異なるカード(アットユーネットID)でアクションポイントを貯めています。合算することはできますか。
アクションポイントから永久不滅ポイントに交換したポイントが確認できません。なぜですか。
アクションポイントの獲得履歴・交換履歴はどこで確認できますか。
セゾンポイントモールでAmazonを利用した場合の永久不滅ポイント倍率について知りたい。
セゾンポイントモールの登録情報を変更すると、それまでにセゾンポイントモールで獲得したポイントは失効しますか。
セゾンポイントモール利用の際、アットユーネットへログインしてから利用している間にタイムアウトとなってしまいました。この場合でも永久不滅ポイントは付与されますか。
メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。
1
2
3
4
5
次へ
よくあるご質問を探す
カテゴリーから探す