クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
加盟店の方
> クレジット端末機について
UCカード よくあるご質問Q&A
クレジット端末機について
「クレジット端末機について」
の検索結果
6
件中
1
~
6
件目を表示
1
アクセス数順
新着順
カード決済端末機が故障した場合の、売上票・売上集計票の記載方法・送付先を教えてください。
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたら良いですか。
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の設置費用はどの程度ですか。
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の封筒・ロール紙の注文先はどこでしょうか。
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の申込み後、設置までにどのくらい時間がかかりますか。
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の操作について分からない場合は、どちらに問い合わせればいいのですか。
1
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方