クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
>
カード機能・サービス
> Google Pay
UCカード よくあるご質問Q&A
Google Pay
「Google Pay」
の検索結果
26
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
次へ
アクセス数順
新着順
GooglePayにカードが追加(登録)できずエラーが表示された場合、どうすれば良いですか。
Google Payの有効期限が到来するのですが、どうすれば良いですか。
UC QUICPayに登録しようとすると「お客様の携帯電話にご登録のQUICPayでは、本サービスはご利用いただけません。ご登録いただいた別のウォレットアプリをご確認ください。」というエラーが出ます。
Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
Google Payに追加したクレジットカードを変更できますか。
Google Payにクレジットカードを追加しても利用できないのはなぜですか。
Google Payの利用はご利用明細にはどのように表示されますか。
Google Payの1回の支払いに上限額はありますか。
Google Payは海外で使えますか。
1
2
3
次へ
カテゴリ検索
トラブル・お困りの方
ご請求・ご返済
ご利用明細
お客様情報の確認・変更
アットユーネット!
UC Portalアプリ
カードの再発行・更新・解約
ポイント
お申し込み・発行・受け取り
カード機能・サービス
カードの利用
セキュリティ
特定カード・商品のご案内
その他
法人の方(法人カード・コーポレートカード)
加盟店の方