クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 加盟店の方 > 【加盟店のお客さま】クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたら良いですか。
加盟店さまよりご利用の端末機専用のヘルプデスクにお問い合わせください。
お問い合わせいただく連絡先は、クレジット端末機の機種(端末識別番号)によって異なりますのでご注意ください。
※端末識別番号は、決済端末機側面に記載されている、13桁の数字です。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。