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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】帳票(売上票)・ご契約内容・お振り込み金額等に関するお問い合わせについて
A. 回答

下記加盟店デスクのお問い合わせ先になります。

■UC加盟店デスク

(クレジット端末機に関するお問い合わせ先はこちら

東京:03-6893-8300

大阪:06-7709-8560

(10:00~18:00 土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休)

※お電話の際は、UC加盟店番号または端末識別番号をお知らせください。

音声ガイダンスに従い、お問い合わせ内容を選択ください↓

・1#:帳票のご請求及び売上取扱種別の追加申込書をご希望の場合(※24時間対応。)

・2#:売上の訂正・取消・売上伝票の紛失・渡し間違い、サイン漏れ等 についてのご相談

・3#:ご契約内容の変更及びお振込金明細書の送付先変更

・4#:お振込金明細書の再製及びお振り込みについてのお問い合わせ

・5#:その他のお問い合わせ

※各担当のコミュニケーターにつながります。

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