クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 加盟店の方 > 【加盟店のお客さま】加盟店へのカード利用代金の支払はどのように行われますか。
加盟店さまが予めご指定いただいた金融機関の口座にお振り込みをいたします。
なお、お客さまご指定のお支払種別(1回払い、2回払い、ボーナス一括払い等)により、
加盟店さまへのお振り込みのサイクルが異なりますので、詳しくは当ホームページの<売上代金のお振込み>及び<お振込日>をご参照ください。
https://www2.uccard.co.jp/uc/kameiten/affiliation/store_operate.html
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。