クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】加盟店へのカード利用代金の支払はどのように行われますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】加盟店へのカード利用代金の支払はどのように行われますか。
A. 回答

加盟店さまが予めご指定いただいた金融機関の口座にお振り込みをいたします。

なお、お客さまご指定のお支払種別(1回払い、2回払い、ボーナス一括払い等)により、

加盟店さまへのお振り込みのサイクルが異なりますので、詳しくは当ホームページの<売上代金のお振込み>及び<お振込日>をご参照ください。

https://www2.uccard.co.jp/uc/kameiten/affiliation/store_operate.html

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる