クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】売上票に関して分からない場合や、なにか間違えた場合はどちらに問い合わせればいいのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】売上票に関して分からない場合や、なにか間違えた場合はどちらに問い合わせればいいのですか。
A. 回答

お手数ではございますが、UC加盟店デスクまでお問い合わせください。

■UC加盟店デスク

東京:03-6893-8300

大阪:06-7709-8560

(10:00~18:00 土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休)

※お電話の際は、UC加盟店番号または端末識別番号をお知らせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる