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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】売上集計票の作成方法はどうすればいいのですか。
A. 回答

売上票をとりまとめ、当社に売上代金を請求する際には当社所定の売上集計票を作成してください。

売上集計票はお支払いの種別(1回払い、 2回払い、ボーナス一括払い、分割払い、リボルビング払い)ごとに、作成してください。

売上集計票への記載項目は加盟店番号、加盟店名、お支払いの種別ごとの売上票枚数・売上票合計金額となります。

また、売上集計票の売上種別マーク欄を黒く塗りつぶしてください。

記入項目を記載後の売上集計票に売上票を添付の上、当社宛に送付してください。

詳しくは、「UCカード取扱方法」をご参照ください。

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