クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】2回払いとはどのような支払方法ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】2回払いとはどのような支払方法ですか。
A. 回答

お客さまのご利用代金を2回に均等分割してお支払いいただく方法です。

また、加盟店さまには翌月「一括振込み(振込B型)」にて代金をお振り込みいたします。詳細につきましては、お取扱い方法のページをご覧ください。

■カードのお取扱い方法についてはこちらから

https://www2.uccard.co.jp/uc/kameiten/affiliation/method.html

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる