クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネット!にログインしようとしたら、「お客様のIDは、既にログインされています。」というメッセージが出てログインできませんでした。 なぜでしょうか。
以下のケースが考えられます。
■ケース1「アットユーネット!」ログイン後、「ログアウト」ボタンを押さずにブラウザのページを閉じられ、その後すぐに再ログインしようとされた場合
■ケース2「アットユーネット!」ログイン後、一定時間操作をせずにタイムアウトとなり、その後すぐに再ログインしようとされた場合
システム上は、一時的にログインされている状態(セッション)が持続する為、この間はログインが出来なくなります。約30分程で通常通り利用できるようになりますので、しばらくたってからログインしてください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。