クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードごとにお手続きが必要です。

パソコンと携帯電話どちらもメールアドレス登録されている場合は、一方のメールアドレス削除が可能です。
アットユーネット/UC Portalログイン後、「メールアドレス登録解除はこちら」からお手続きいただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。


【アットユーネット】
発行会社をご確認のうえ、以下よりお手続きください。

■ログインができる場合
以下よりお手続きください。
739

クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット情報照会

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット登録内容 > メール設定

■ログインができない場合
アットユーネット新規登録をするとメールアドレスを変更することができます。(ID・パスワードの再設定も伴います。)
お手続きはこちら


【UC Portal】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > アットユーネット登録内容
・ >携帯メールアドレス
・ >パソコンメールアドレス

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる