クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 登録しているメールアドレスを変更したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
登録しているメールアドレスを変更したい。
A. 回答

メールアドレスの変更は、アットユーネット(インターネット)または、UC Portal(アプリ)よりお手続きください。
※UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードごとにお手続きが必要です。

【アットユーネット】
発行会社をご確認のうえ、以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら

クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット情報照会

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット登録内容 > メール設定


【UC Portal】

以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > アットユーネット登録内容
・ >携帯メールアドレス
・ >パソコンメールアドレス


UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
すでにアットユーネットやUC Portalをご利用中の会員さまが「新規登録」よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
※一部、新規登録をしてもWeb明細に変更されないカードもあります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる