クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 自動リボ(リボ宣言)の登録状況はどこで確認できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
自動リボ(リボ宣言)の登録状況はどこで確認できますか。
A. 回答

アットユーネットまたはUC Portalにてお客さまの現在の登録状況をご確認いただけます。

※登録状況はお手続き完了後、すぐにご確認いただけます。


【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら


【UC Portal(アプリ)】

以下の手順でお手続きください。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
アプリTOP > お支払金額 >お支払変更 > リボ宣言

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
アプリTOP>お支払の変更>リボ宣言・解除

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


自動リボ(リボ宣言)登録中の場合:現在の設定欄は「登録」と表示
自動リボ(リボ宣言)を登録していない場合:現在の設定欄は「解除」と表示

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる