クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
A. 回答

【過去3ヶ月以内のご利用明細】
下記よりアットユーネット!にログインいただくと、確定済み3ヵ月分未確定分2ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。
※ご利用情報が当社に到着するまでお日にちがかかる場合がございます。

■アットユーネット!(WEBサービス)

▼ご利用明細照会(確定済み) 3ヶ月分はこちら

▼最近のカードご利用一覧(未確定分)2ヶ月分はこちら

■UC Portal(アプリ)

▼UC Portal(アプリ)でのご利用明細照会方法は、こちら


15日20時までにアットユーネット!の新規登録をすると、20日以降に翌月請求分をご照会いただけます。

〚 アットユーネット!の新規登録方法を動画でご紹介 〛

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


【過去3ヶ月より前のご利用明細】

過去3ヶ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。
お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様より、クレジットカード裏面の窓口までお問い合わせください。

▼発行会社の確認方法はこちら

※一部のカードにつきましては、承れない場合がございます。また、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
※カード番号や暗証番号が不明な場合には、ガイダンスが流れますが、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。


【直近2年間より前のご利用明細】
直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。

開示請求書について、詳しくは下記リンク先をご確認ください。

▼「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
「6.個人情報の開示等について」

▼開示請求書ダウンロードはこちら

※クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、上記のダウンロード用紙をご利用ください。
上記以外の発行会社のカードをお持ちの方は、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる