クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネット!・UC Portalで、「お支払金額」「ご利用明細」が表示されません。
【ご請求が存在しない場合】
ご請求額がない場合、アットユーネット!・UC Portalではお支払金額、ご利用明細は表示されません。
【15日20:00以降に「アットユーネット!」にご登録された場合】
15日20:00以降に「アットユーネット!」にご登録されますと、翌々月分のご請求から明細書がご確認いただけます。
【イレギュラーなご請求がある場合】
・ご請求額のご利用分の中にキャンセルが含まれている
・途中入金や請求額修正などの手続きをされた など
翌月のご請求分については郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、お手数とは存じますが、
発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。