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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット・UC Portalで、お支払金額・ご利用明細が表示されないのはなぜですか。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)・UC Portal(アプリ)のお支払金額やご利用明細が表示されない、または、確定お振替金額が「ー」の表示となる場合、以下の可能性があります。

請求額の変更・修正手続きをしている
ご利用明細に請求のキャンセルが含まれている
今回のご請求がない
早期返済している
締め切り(15日20:00)を過ぎてからアットユーネット/UC Portalの登録をした
(例)7/16にご登録 →9月請求分から確認できます。
引き落とし口座のご登録がない
※お口座へのご請求はございませんが、別途お振込み等でお支払いいただきたいご請求金額がございます。

上記にあてはまる場合は、郵送でお送りするご利用明細書の到着をお待ちいただくか、自動音声ガイダンス(24時間・年中無休)にて請求額をご確認ください。

【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。
※法人・コーポレートカードはご利用いただけません。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「1#」を入力
5.メニュー番号「1#」(ご請求予定金額照会)を入力


《ご注意》
Netアンサーに初めて登録した場合、登録以前の明細は表示されません。

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