クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。
A. 回答

自動リボ(リボ宣言)とは、一度お手続きいただくとお手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずすべてのご利用分が自動的にリボ払いになるサービスです。

リボ払い対象外の利用分について詳しくはこちら

自動リボ(リボ宣言)はアットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてお手続きください。

キャッシングの自動リボ(リボ宣言)をご希望の方は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※キャッシングの自動リボ(リボ宣言)はクレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のサービスです。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。

710
※「秘密の質問」によるご本人様確認があります。

【UC Portal】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 金額欄 > お支払変更 > リボ宣言
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
一部自動リボ(リボ宣言)をお申し込みいただけないカードがあります。
ショッピングご利用可能枠の一時増枠中の場合など、一部自動リボ(リボ宣言)がご利用いただけない場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる