クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。
A. 回答

自動リボ(リボ宣言)とは、一度お手続きいただくとお手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずすべてのご利用分が自動的にリボ払いになるサービスです。

リボ払い対象外の利用分について詳しくはこちら

自動リボ(リボ宣言)はアットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてお手続きください。

キャッシングの自動リボ(リボ宣言)をご希望の方は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※キャッシングの自動リボ(リボ宣言)はクレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のサービスです。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら
※「秘密の質問」によるご本人様確認があります。

【UC Portal】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 金額欄 > お支払変更 > リボ宣言
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
一部自動リボ(リボ宣言)をお申し込みいただけないカードがあります。
ショッピングご利用可能枠の一時増枠中の場合など、一部自動リボ(リボ宣言)がご利用いただけない場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる