クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > IDおまとめ設定とは何ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
IDおまとめ設定とは何ですか。
A. 回答

※クレディセゾンが発行する、ご本人さま名義のUCカード・セゾンカードのみご利用いただけるサービスです。

IDおまとめ設定とは、Netアンサー(セゾンカード)やアットユーネット(UCカード)で、カードごとにログインをしなおさなくても、カード名をプルダウンすることで、他のカードのIDに簡単に切り替えることができるサービスです。

IDおまとめ設定をしている場合は、アットユーネットのTOPページやIDおまとめ設定ページにて、登録中のカードを確認・解除することができます。
IDおまとめ設定について詳しくはこちら


《ご注意》
IDおまとめ設定をしていても、アットユーネットIDを変更することが出来ます。「アットユーネット登録内容の変更」からご変更ください。
ご請求額・キャンペーンエントリーはカードごとに異なりますので、IDを切り替えてご利用ください。
UC Portalには適用されません。別途UC Portal内でカード追加登録が必要です。
クレディセゾンが発行するUCカード・セゾンカードのみご利用いただけるサービスです。
発行会社が分からない場合はこちら


関連Q&A:IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる