クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。
A. 回答

以下の原因が考えられます。


| IDおまとめ設定対象外カードを設定しようとしている

【対象外カード】
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード、UCカード
※発行会社はカード裏面をご確認ください。
・家族カード
・解約済カード


| 当社お届けのカナ氏名・生年月日が一致しないカード同士

IDおまとめ設定について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる