クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 住所変更する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
住所変更する方法を教えてください。
A. 回答

ご住所変更は、アットユーネットまたは、郵送にてお手続きをお願いいたします。

■アットユーネット(WEBサービス)
下記よりアットユーネットへログインのうえ、お手続きください。

▼アットユーネットでのカード登録内容の確認・変更(住所)はこちら
※ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。

▼アットユーネットの新規登録(無料)

▼アットユーネットで住所変更できない場合はこちら

■郵送(諸変更届)

株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、UC音声応答センター(音声自動応答 24時間)で「諸変更届(住所・氏名・お勤め先等の変更届け出用紙)」をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。
※クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちの場合は、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

サービス番号3#>資料コード6061# (諸変更届)

UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

お取り寄せ時点でご登録のご自宅住所宛てに、発送いたします。


毎月15日までにご住所変更されると、当月下旬にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。

一部提携カードは提携先でお手続きください。
また、金融機関提携カード・法人カード・コーポレートカードは上記方法でお手続きできませんので、下記関連Q&Aをご覧ください。

<関連Q&A>

▼みずほマイレージクラブカードをお持ちの方はこちら

▼UC法人カードをお持ちの方はこちら

▼UCコーポーレートカードをお持ちの方はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる