クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > クレジットカードの暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレジットカードの暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか。
A. 回答

下記いずれかの方法で、カードの暗証番号をご確認いただけます。

■アットユーネット!(WEBサービス)でのお手続き
「セキュリティ関連」>「カード暗証番号通知状送付のお申し込み」よりお手続きください。約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。
▼アットユーネット!ログインはこちら

■スマートフォンアプリUC Portal(オンラインで確認)
UC Portalなら、画面上ですぐに、ご自身で暗証番号を確認できます。
UC Portalにカード登録(ログイン)いただき、「メニュー」>登録カードを選択>「各種お手続き」>「暗証番号の確認」よりご確認ください。(一部、対象外のカードがございます)
※ワンタイムパスコードによる二要素認証が必要です。

▼UC Portalについて詳しくはこちら

■お電話でのお手続き

カード発行会社をご確認のうえ下記電話番号にご連絡ください。

(1)下記電話番号に発信

(2)カード番号 +「#」入力

(3)そのまま10秒ほどお待ちください

(4)生年月日入力「年(西暦4桁)」+「#」>生年月日「月(2桁)」+「#」>生年月日「日にち(2桁)」+「#」入

(5)確認のうえ「0#」入力
約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。

※お手続きが正常に完了できない場合は、カード裏面記載の電話番号までお問い合わせください。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】

UC音声応答センター(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-668-620

▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】

UC音声サービス(音声自動応答・24時間年中無休):0120-191-051

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる