クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > カードを解約するにはどうしたらよいのでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを解約するにはどうしたらよいのでしょうか。
A. 回答

私どものカードに不都合な点はございましたでしょうか。

解約時の注意事項をご確認いただき、今一度ご検討いただけますようお願いいたたします。

ご解約には、お客様のご契約内容によってさまざまなご確認やお手続きが必要となります。

下記より解約時の注意事項をご確認ください

≪必ずご確認ください≫カード解約時の注意事項はこちら


■解約のお手続きについて■

カード裏面に記載の電話番号にてオペレータがお手続きを承ります。
なお、一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※カードのご解約はインターネットやUC音声応答センターではお手続きいただけません。
※㈱クレディセゾン以外の発行会社の場合、カード裏面の窓口へお問合せをお願いいたします。

▼UCコミュニケーションセンター(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)はこちら

▼発行会社がわからない場合はこちらをご覧ください。

①カード裏面に記載の電話番号に連絡

②「カード番号」を入力(その他のお問合せ)
冒頭、サービスメニュー番号の案内やUC音声応答センターのご紹介ガイダンスが流れますが、ガイダンスの途中でもご操作いただけます。

③「暗証番号4ケタ」を入力

④「(オペレータによるご案内)」を入力

カード番号や暗証番号がお分かりにならない方や、最初のガイダンス終了後、そのままお待ちいただくとオペレーターに繋がります。


関連Q&A

>カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。

>カード会員が亡くなったときの解約手続き方法を教えてください。

>ETCカードを解約したいのですが、どうすれば良いでしょうか。

>UCコミュニケーションセンターに電話してもオペレータにつながるボタンの操作がわかりません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる