クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > 見覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
見覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。
A. 回答

【利用明細に利用覚えのない請求がある場合】

身に覚えのない請求があった場合は、下記リンク先をご参照のうえ、ご利用のご確認をお願いいたします。
▼ご利用した覚えのないご請求について

皆様からよくいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございますので、お問い合わせの前にぜひご参照ください。


【口座から身に覚えのない引き落としがある場合】

以下のケースに当てはまることがないか、改めてご確認をお願いいたします。

・お持ちのカードは年会費がかかるカードではございませんか?
 ⇒年会費の確認はこちら

・ご利用明細書をご確認いただいておりますか?
 ⇒明細書の確認方法についてはこちら


上記に当てはまらない、またお心当たりがない場合は、カード裏面のコミュニケーションセンターへお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる