クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。
A. 回答

ご心配をおかけしております。
まずは再度ご利用明細の日付、金額、ご利用店名にお心当たりがないかご確認をお願いいたします。
ご家族さまの利用である可能性もございますので、ご家族さまにもお心当たりがないかご確認ください。

なお、第三者による不正利用と判明した場合は補償がございますのでご安心ください。
不正利用の補償についてはこちら


お心当たりのない場合は、以下の項目をご確認ください。

【ご利用覚えのない請求が明細書に記載されていた場合】

以下のリンクをご確認ください。お客さまよりお問い合わせの多いケースをご案内しておりますので、ご自身が該当していないかご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの多いご利用先一覧にて、提供サービスの内容やお問い合わせ先がお調べいただけます。
お問い合わせの多いケース/ご利用先一覧


【上記をご確認いただいてもご不明な場合や、不正利用の疑いがある場合】

カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる