クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。
A. 回答

ご心配をおかけしております。
まずは再度ご利用明細の日付、金額、ご利用店名にお心当たりがないかご確認をお願いいたします。
ご家族さまの利用である可能性もございますので、ご家族さまにもお心当たりがないかご確認ください。

なお、第三者による不正利用と判明した場合は補償がございますのでご安心ください。
不正利用の補償についてはこちら


お心当たりのない場合は、以下の項目をご確認ください。

【ご利用覚えのない請求が明細書に記載されていた場合】

発行会社をご確認のうえ、以下リンクをご確認ください。

お客さまよりお問い合わせの多いケースをご案内しておりますので、ご自身が該当していないかご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの多いご利用先の提供サービス内容や、お問い合わせ先がお調べいただけます。

クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら


【上記をご確認いただいてもご不明な場合や、不正利用の疑いがある場合】

カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる