クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お申し込み・発行・受け取り  > カード申し込みの内容を間違えた場合はどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード申し込みの内容を間違えた場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

お申し込み内容の訂正は、カードをお申し込みいただいたご本人さまより、以下のお問い合わせ先へご相談ください。
お問い合わせはこちら
※カードの種類によっては、担当窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる