クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > 購入時に、クレジットカード1回払いで購入したものを「リボ払い」に変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
購入時に、クレジットカード1回払いで購入したものを「リボ払い」に変更できますか。
A. 回答

はい。1回払い・2回払い・ボーナス一括払いのご利用分を、あとから「リボ」に変更できます。

●お支払日の前月15日23:30まで、1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分をまとめて「リボ」に変更できます。お支払開始日はそのままです。

●お支払日の前月16日6:00~受付締切日まで、

1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分を「リボ」に変更できます。

その場合、お支払開始は1ヵ月後からとなります。アットユーネットでのお申し込みなら、20日以降は明細ごとの「リボ」への変更も可能です。

また、「リボ宣言」をご登録いただくと、お手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずショッピングご利用分が自動的に「リボ」になります。

毎月のお支払額もほぼ一定になり、大変便利です。

「リボ変更」「リボ宣言」について詳しくは下記をご覧ください。

■「リボ変更」について

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】

https://www2.uccard.co.jp/cs/services/revo/revohenko.html

【ユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
https://www2.uccard.co.jp/uc/services/revo/revohenko.html

■「リボ宣言」について

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
https://www2.uccard.co.jp/cs/services/revo/sengen.html

【ユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
https://www2.uccard.co.jp/uc/services/revo/sengen.html



このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる