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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用後、リボ払いに変更できますか。
A. 回答

い・2回払い・ボーナス一括払いのご利用分を、あとから「リボ」に変更できます。

※ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけませんのでご了承ください。
※ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。

▼リボ変更について詳しくはこちら


【リボ変更のお申込期限】

お引き落とし月の前月16日がご請求確定日となります。
お申し込みが15日以前であれば、「請求未確定」の場合、16日以降であれば、「請求確定」の場合をご確認ください。

■請求未確定の場合

<まとめてリボ変更>
毎月15日23:30まで、ご利用分をまとめてリボに変更できます。
※選んでリボ変更ご希望の場合は、請求確定後にお申込みください。

■請求確定の場合

<選んでリボ変更>
お引き落とし月の前月20日3:10 ~ 支払日の7営業日前12:00まで、ご利用分を明細ごとに選んでリボ変更できます。
こちらの金融機関の方は、お支払い日の5営業日前12:00までの受付となります。

なお、お客様のご登録状況により、アットユーネットやショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声)で、リボ払いへご変更いただけない場合がございます。

<直近請求のリボ変更お申込期限>

※締切日は月により異なります

2021年10月5日火曜日引き落とし分の、リボ変更お申込み期限は2021年9月24日金曜日昼12時まで(アットユーネット/ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル)

こちらの金融機関の方2021年9月28日(火)昼12:00まで


2021年11月5日金曜日引き落とし分の、リボ変更お申込み期限は2021年10月26日火曜日昼12時まで(アットユーネット/ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル)

こちらの金融機関の方2021年10月28日(木)昼12:00まで

上記期日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができかねます。


【ショッピングリボ変更のお申込み方法】

以下いずれかの方法にてお申し込みいただけます。

■アットユーネット!(WEBサービス)

▼請求未確定の場合のリボ変更(まとめてリボ変更) ※明細を指定しての変更はできません。

▼請求確定の場合のリボ変更(選んでリボ変更) ※20日までは明細を指定しての変更はできません。

※家族カード会員様のアットユーネット!ではリボ変更サービスはお手続きいただけませんのでご了承ください。

■UC Portal(アプリ)

TOP画面>お支払変更>「まとめてリボ変更」(未確定分)・「選んでリボ変更」(確定分)
※秘密の質問によるご本人様認証がございます。

■ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル(自動音声・24時間・年中無休)
※明細を指定しての変更はできません。

発行会社をご確認のうえカードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
東京:03-6893-8400
大阪:06-7709-8582

【ユーシーカード発行のUCカードをお持ちの方】
東京:03-6893-4278
大阪:06-7709-8231


【キャッシング(1回)ご利用分のリボ払い変更】

キャッシング1回払いご利用分のリボ払いへの変更は、オペレータにて承っております。
※クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のみ、ご変更いただけます。
アットユーネット!・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。

リボ払い変更可能期間内に、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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