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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードが使えませんでしたが、どうしてですか。
A. 回答

【STEP1】 まずはお客様のご利用可能額をご確認ください。

<ご利用可能額の照会方法>
■アットユーネット!(WEBサービス)

▼「ご利用可能額照会」はこちら

■UC Portal(アプリ)

アプリTOP「ご利用可能額」

■UC音声応答センター/UC音声サービス

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)

▼UC音声サービスについて詳しくはこちら


【STEP2】下記より当てはまるケースをお選びいただき、リンク先をご確認ください。

▼ご利用可能額があるにもかかわらずご利用いただけなかった場合

▼ご利用可能額が「0円」であった場合

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