クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > UCカードの「利用可能額」「利用可能枠」の確認方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードの「利用可能額」「利用可能枠」の確認方法が知りたい。
A. 回答

カードの「ご利用可能枠」・「ご利用可能額」は下記の方法でご確認いただけます。


■アットユーネット!(WEBサービス)で確認

アットユーネット!IDとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

▼アットユーネット!での「ご利用可能額照会」はこちら

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■アプリ(UC Portal)で確認

トップ画面「ご利用可能額」をタップ


■自動音声で確認(お電話)
※ご利用可能額照会のみ

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。

カード番号#>暗証番号#>2#入力後、下記、いずれかを入力してください。

・ショッピング利用可能金額1#

・キャッシング1回払い利用可能金額2#

・キャッシングリボ利用可能金額3# 

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる