クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > 利用可能枠/利用可能額を確認できますか。
以下の方法でご確認ください。
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。
■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051
1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「2#」を入力
5.以下のメニュー番号を入力
ショッピング:「1#」を入力
キャッシング(1回払い):「2#」を入力
キャッシング(リボ):「3#」を入力
※法人カードはキャッシング(1回払い・リボ払い)の利用可能額照会はご利用いただけません。
※コーポレートカードはキャッシング(リボ払い)の利用可能額照会はご利用いただけません。
《ご注意》
●家族会員さまは、ご利用可能枠をご確認いただけません。家族カードは本会員さまのご利用可能枠範囲内でのご利用となります。
●分割払い・リボ払いをご利用の場合は、ご利用可能額内の「内枠」のそれぞれの金額をご確認ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。