クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > スマホ決済を利用している携帯電話が紛失・盗難に遭った場合の連絡先を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
スマホ決済を利用している携帯電話が紛失・盗難に遭った場合の連絡先を教えてください。
A. 回答

ご登録のサービス停止のご案内をしますので、発行会社をご確認のうえ、以下のご連絡先へお電話ください。

また、お客さま自身で以下のお届けをお願いします。
・警察への紛失(盗難)届け
・ご契約携帯電話会社への回線停止
・各種スマホ決済のサービス提供会社へのアカウント停止


| 紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500
海外における紛失・盗難はこちら

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847
海外における紛失・盗難はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる