クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カードの再発行・更新・解約  > 早めに更新カードを送ってほしい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
早めに更新カードを送ってほしい。
A. 回答

長期海外渡航などの理由で更新時期にカードのお受け取りが難しい場合は、
更新お手続きを前倒しで受付いたします。
お手数ですが、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

《ご注意》
一部受付できないカードがございます。また、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
審査によりご希望に添えない場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる