クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 今後の支払いが厳しいため相談したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
今後の支払いが厳しいため相談したい。
A. 回答

今後のお支払いが困難な場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※お支払い担当窓口をご案内する場合があります。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

当月の引き落としができなかった場合の支払方法は以下をご確認ください。

支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる