クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > クレジットカード、ETCカードの更新時期を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレジットカード、ETCカードの更新時期を教えてください。
A. 回答

更新カードは有効期限月の前月の中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録の送付先へ簡易書留にてお送りします。
ご住所や送付先住所にご変更がある場合は、お早目にご変更手続きをお願いいたします。

カードの有効期限までに解約などのお申し出がなく、当社が引続き会員として認めた場合は、原則としてクレジットカード、ETCカードともに自動更新となります。

カードが届かない場合は、発送状況をお調べします。カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

《ご注意》
お客さまのご利用状況によりカードが更新されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
クレジットカードとETCカードは別々の発送になります。
家族カードは本会員さまのカードと同封してお送りいたします。


関連Q&A:更新カードが届きましたが、何か手続きは必要ですか。
関連Q&A:更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる