クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問 Q&A  > コーポレートカード(大規模企業様)  > 【UCコーポレートカード】アットユーネットでできる手続きを教えてください。

よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
【UCコーポレートカード】アットユーネットでできる手続きを教えてください。
A. 回答

アットユーネットでは、以下のサービスをご利用いただけます。

<ご利用状況の確認>

ご利用明細
最近のカードご利用一覧
ご利用可能額


<各種手続き>

名義(改姓・改名)・住所・電話番号変更
Net口座変更 ※個人決済型のみ


<セキュリティ>

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録
暗証番号照会
暗証番号変更

ほか


《ご注意》
UC Portal(アプリ)のご利用はできません。
ご契約によりご利用いただけないサービスがございます。
ご利用できるサービス以外のメニューは表示されません。
部署役職名義コーポレートカード/パーチェシングカードで、以下のお手続きをご希望の方は各種お問い合わせまでご連絡ください。
  名義・住所・電話番号の変更
  暗証番号の照会、暗証番号の変更
個人主債務型は、お引き落とし口座の設定が完了していない場合は、登録できません。


アットユーネットの登録フォームはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる