クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用明細  > 適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが押下できません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが押下できません。なぜですか。
A. 回答

以下いずれかに該当する場合、適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンは表示されません。

1. ダウンロード可能期間前の場合
毎月19日13時以降、翌月ご請求分の適格請求書のダウンロードが可能となります。

2. 適格請求書の対象となるご利用がない場合
対象となるご利用について詳しくはこちら

3. インボイス制度施行(2023年10月1日)前の適格請求書をダウンロードの場合
2023年10月10日締めご利用分からダウンロードが可能です。

4. アットユーネット登録前の適格請求書をダウンロードの場合
ご希望の場合は、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる