クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントを貯める(セゾンポイントモール) > アクションポイントの獲得履歴・交換履歴はどこで確認できますか。
セゾンポイントモールで以下の手順で確認できます。
【パソコンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のアットユーネットID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
▼セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部中央アクションポイント数 からご確認ください。
【スマートフォンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のアットユーネットID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
▼セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部「Ⓟポイント情報」>アクションポイント数 からご確認ください。
《ご注意》
●アクションポイントはアットユーネットIDごとに貯まります。
●異なるアットユーネットIDやNetアンサーIDやアットユーネットID、またメールアドレス会員として貯めたアクションポイントの合算はできません。
●アクションポイントから永久不滅ポイントへの交換時、永久不滅ポイントの付与には2~3日程かかる場合があります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。