クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金でバーコードが画面表示されずエラーメッセージが出ます。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金でバーコードが画面表示されずエラーメッセージが出ます。なぜですか。
A. 回答

以下の可能性があります。

・バーコード有効期限(入金受付当日23:59まで)を過ぎている。
※再度入金受付を行い、改めてバーコードの発行をお願いします。

・すでにコンビニレジで支払いが完了している。

・パソコンでURLを開いている。
※スマートフォンのみバーコード表示が可能です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる